初期不良(´・ω・`)

本日購入したMini DisplayPort to HDMIケーブルが初期不良でした。
 
レシートと製品を持ち横浜のヨドバシカメラに行き、店員さんに使えなかった事を伝えると、その場で初期不良か確認してくれました。お店の環境でも正常に動作しなかったため、その場で交換という流れになりました。
 
価格の高いものでもないのに店員さんはわざわざ時間を割いて確認し、新品に交換してくれました。別の製品と交換する時に、レシートや身分の確認とかされるかと思いましたが、全くしない神対応。普通はそのお店で購入した製品かの確認や身分の確認はすると思うのですがw
 
ヨドバシの店員さん、ありがとうー。
 
購入時に「何に接続しますか?」と聞かれたので、「Thunderboltに接続します。」と言ったら、「なら大丈夫ですね。」と答えた店員さん達はレベル高いと思います。。。