sony Reader

本日新宿のビックカメラで実機を見てきました。手が比較的小さめの自分には5インチモデルが丁度良いと思いましたが、5インチの方は外部メモリは使えないのです。5、6インチともに記憶領域2GBしか無く、ユーザ使用可能領域は約1.4GB程度しかありません。画像の多い雑誌などを自炊し、PDFファイルで持ち歩ことすると、ちょっち心許ないですよね。しかし、両機とも文字はにじみも無く、大変見易い液晶でした。

購入を考える前にドキュメントスキャナの購入が先決ですが。。。

サイト
言わず知れた本家
板状のeBook端末「Reader」をなめるように触ってみた
Sony Reader、その使い勝手を試す(ソフトウェア編)
「ポケットに、本棚を」――Sony Readerはユーザーの心をとらえるか