GW3日目

本日も知り合い達とお出かけ。栃木方面に行ってきました。目的地は佐野周辺。
佐野には1時ごろに着き、ネットで調べた佐野ラーメンで人気一位のお店に、
行ったのですが、すでに長蛇の列だったため、お店を急遽変更。

人気店は混むだろうということで、ランキング10位以外で近くにありかつ、
駐車場のあるお店という条件で探した結果、ランキング13位のお店に決まりました。
そこのお店はそこそこ混んでいましたが、お昼から少しずれたこともあり、
待たずに席に着くことが出来ました。

サイトのお勧めだったチャーシューメンを食べました。佐野ラーメンだけあって
非常にさっぱりとした美味しいラーメンでした。